2008年6月8日 みかた残酷マラソン
写真・びきろさん



レース後のみんなのコメント・・・メールより
◎ ねこぽん
残酷マラソンは、半年以上前に存在を知ってから、ずっとずっと憧れていた夢のレースでした。今回、私は見送るべきのコンディションでしたが、どうしても出たかった!びきろさんが伴走して下さって、途中でくるみの飴を下さったり、至れり尽くせりでした。光の加減で遠くの景色が少し見やすくて、昔みた懐かしい山々を思い出し、感動で涙ウルウルでした。ランナーズハイになってのかな?恐ろしいほどまでの幸福感に満たされて、「気持ちいい〜!」とレース中、騒いでました。(笑)
 会場までの往復、紅葉さんと紅葉さんのご主人のお車に乗せて頂きました。紅葉さんに移動を手伝って頂いたり、おにぎりやフルーツまで頂きました。素敵な方々に囲まれて、サポートして頂き、幸せ噛み締めてます。びきろさん、紅葉さん達、ありがとうございました!


◎ びきろさん 
以前参加したときとはコースが変り、ハードなコースになっていました。
しかし、地元の方の応援をコース全体で受けることができました。とても温かい応援でした。
来年はねこぽんと一緒に力いっぱい走りたいと思います。
はっぴーず皆で参加しませんか? とても楽しいレースでした。


女子年代3位入賞の福田走友会 紅葉さん
「残酷マラソンは、暑さとアップダウンのコースで、
10k過ぎから足がつれて、辛いレースになりました・なんとかゴール出来ました
ねこぽんやびきろさんと楽しい一日を過ごす事ができました。