2008年 3月1日〜2日  24時間チャリティラン・ウォーク

naoちゃんの初めての24時間走 完走記 (掲示板の書き込みより)


■2008.3.3-1:19
nao

お疲れ様でした!

全国各地でみなさんお疲れ様でした\^o^/
私の24時間走は目一杯遊んで食べて飲んで寝て歩いて♪
一応いま100キロどれくらいで行けるんかなぁって朝4時(13時間)までは割と頑張って走りました。景色はお台場の海と街と観覧車が夕暮れ、夜景、夜明け、昼間といろんな表情を見せてくれました。すごいことに緑がかった流れ星見つけました!!
ネイチャー組のジョイナーやK松嬢は本気で走ってないみたいだし、私もレース中初めて眠くなって明け方2時間ほど建物の中で雑魚寝しました。
すがすがしい朝を迎えてもうウォーキング。お昼になったら歩くのも飽きちゃって芝生の上でビールで乾杯☆
最後はスパルタで同室だったN瀬さんと再びことみちゃんの応援ウォーキング。最後の50メートルだけ走ってゴールo(^-^)o
朝寝る前は1週差しかなかったことみちゃんと最終的に20週分差がついてましたね〜。神宮と違ってお楽しみモードのこの大会、一応170キロオーバーのジョイナーが1番手で我らがことみちゃんが3番手でした。
エイドは最高!おでん、おしるこ、海宝さんお手製ベーコンのスープ、クラムチャウダー、甘酒、フルーツポンチ、おにぎり、うどん、ふかしいも、鹿肉・・
いつもは食欲ないけどマイペースだから胃腸も元気元気!堪能しまくり。
だからちょっと楽しみにしてたダイエット効果はまるでナシでした。
1.5キロの周回だからいろんな人と何回も会っておしゃべりもできました。
どれだけ走っても寝ても歩いても休んでもいい24時間走は自分に甘〜い私には向いてないかも知れないけどマイペースでメチャメチャ楽しめました。ダメージもないし故障もないし。
ネイチャーまで1ヶ月半、そのころには24時間で180キロくらい走れてないといけないのは不安だけど頑張ろう!
コーチ、店長、N野さん、きたむぅさん、アロハさん達、ボランティアのヒゲかくさん達、海宝さん、ありがとうございました。はっぴーずのみなさん応援ありがとうございました。へなぽこさん怪我大丈夫ですか?
もう一人、ダンナにも感謝。初日22時半ごろ思いがけず応援に来てくれて一緒に半周しました。翌日は迎えに来てくれて助かりました。ではでは(^_-)-☆