5月2日 片鉄練習会 写真みーちゃんより  
たけちゃんの写真へジャンプ 

りんちゃん片鉄練習会お疲れ様でした。最高に楽しかったですね♪
早朝練習会に参加した皆さん遅れて申し訳ありませんでした。和気富士からの眺めは最高でした!たろうさん、たけちゃんありがとうございました。片鉄練習会では、ウガッチ、監督、かとちゃんはじめエードのお世話をしてくださった方本当にありがとうございました。今年が2回目の参加でしたが、昨年に比べたら涼しく風もありとても気持ちよく走れました。ラスト3キロをひっぱてくれたはっちん、さちこさん、めちゃくちゃきつかったですが良い練習になりました。ありがとうございました。来年も片鉄練習会 大人数で盛り上がりましょうね!最後になりましたが、もず先生差し入れありがとうございました。大阪ウルトラでお会いできるのを楽しみにしています。

福田走友会・鈴虫さん
片鉄、お世話の方ほんとうに有難うございました。
飲み物、食べ物沢山用意してくださいまして、感謝しています。おかげ様で、初めてフル以上の距離を無事走り切れました。紅葉も同様感謝しています。女性て強いですね!最後は置いていかれ、帰っても炊事仕事バリバリ動いています。私はダウンしてます。
風呂に入らず先に帰ってすみはせんでした。ほんとうに楽しい一日でした。ハピーズの方々有難うございました。

細さん片鉄参加の皆さんお疲れ様でした。
ウガッチ、監督お世話になりました。飲み物、食べ物差し入れしていただいた皆さんおいしかったです。ありがとうございました。午前中はいろんな人たちとおしゃべりしながらゆっくりジョグ後半は結構まじにビルドアップ さすがに最後はおいていかれましたが、加茂郷のこともふっきれいい練習が出来ました。6月のにちなんおろちが楽しみです。皆さんも次の目標にむけて頑張ってください。

きしけんさんサポートの皆様、大変ありがとうございました。2年前からこの練習会に参加したいと思っていたのですが、怪我などで今回初めての参加でした。これまで25キロ以上走ったことがなかったので、最後の15キロはかなり足がしんどかったですが、とにかく完走できて良かったです。また、はっちんさんをはじめ、ブログやHPでしか知らなかった方々と直接お話しできたのが楽しかったです。 唯一の残念は、練習会に誘って頂いたせれさんとご一緒できなかったことです。また練習会などでお会いできることを楽しみにしています。

クロちゃん片鉄練習会ご参加の皆さん、お疲れ様でした。特にウガッチと監督さんには大変お世話になりました。40人もの集団をまとめるのは大変だったと思います。ありがとうございました!み〜ちゃんパパには臨時エイドでパワーをいただきました。それにりんちゃんやみ〜ちゃんの美味しい手作りの差し入れなどご馳走様でした。人見知りが激しい(?)ので、お話できたのはごく一部の方でしたが、楽しく48キロ走れました。これからウルトラに挑戦する皆さん、頑張って下さいね!2時間しか寝てない同い年のりんちゃんには完全に負けますが、私もまだまだ頑張ります!せれさん、今度は一緒に走ろうね♪

たけちゃん 片鉄練習会、参加させていただき、ありがとうございました♪
うがっちさん、用意大変だったでしょう。。本当にありがとうございます。
サポートしてくださった監督、かとちゃん、その他の皆様、ありがとうございました。
たくさんの方とお話できて、とても楽しかったです。
練習会の成果を、にちなんで発揮できれば嬉しいです♪

ドゥーちゃん片鉄練習会の参加者の皆様、サポートのウガッチさん監督さんみーちゃんお疲れ様でした。去年も参加させていただきましたが、その時は凄く暑くて復路の最終区間でガス欠したので今年は往路はノンビリジョッグで往路の最終区はキロ7分くらいのLSDで走りました。(もっと落としたかったけどかなり差が開くのでやめました。)復路は気持ち程度のスピードを入れてのジョッグで走り最終区はこめちゃんとビルドアップ走。(皆さん無茶してすいませんでした。少しやりすぎました。)で最後の締めは温泉でゆっくりつかる事ができ楽しかったです。これからはだいぶ気温が高くなると思いますが皆さん身体だけは気をつけてください。 次の日久しぶりにスピード練習しましたがいまいちでした。しばらく6、7、8月は1500〜5000のスピードを養っていこうかと思います。国営備北と小豆島ベストを尽くします。

ちゃぴさんようやく実家から神戸へ戻ってきました。遅れながらも、片鉄練習会に参加した皆さんお疲れ様&ありがとうございました。3回目の参加で、初めて最後まで完走(最後ずっと歩いたけど)できました。また、どこか大会でお会いしましょう〜

さっちー片鉄練習会に参加のみなさん、お疲れさまでした!
今回全力でサポートしていただいた、うがっちさん、監督、本当にありがとうございました。おかげでとても充実した練習会になりました(^^)差し入れをしていただいたみなさん、本当にありがとうございました!私の大好物ばかりがでてきたので、本当にありがたかったです。42キロ以上走ったことがなかったので、今回初めて未知の世界に足を踏み入れてしまいました。最後の方は「もうダメだ〜(+_+)」「もう歩こうかな〜(-_-)」とか何度も思ったのですが、クロちゃんに励ましてただきながらなんとか最後まで走ることができました。大阪に向けていいステップになるといいです(^^)また今回は初めての方ともお会いできたり、色々お話ができたり楽しく走らせてもらいました。たけちゃん、初めてお会いしたのに本当にお世話になりありがとうございました!忙しい中でも練習をちゃんとこなしていて私も見習わなければ・・・。にちなん、頑張ってくださいね!GWはどこに出かけても混雑するので、大阪に向けて練習に励みます(^^)

いしくん
この練習会を企画、運営、そして参加してくださった皆さん、ありがとうございました。充実したサポートのおかげで、安心して走ることができました。最後まで完走できたのも皆さんのおかげです。
まだまだ名前をご存じでない方が多いのですが、大会参加の折にご挨拶していきたいと思います。
みーちゃん ウガッチ、監督最初から最後まで気を使って頂きありがとうござました。また参加された皆さん、練習会を盛り上げて頂き、また楽しんで頂きありがとうございました。もず先生、差し入れのブァームありがとう。来年は是非一緒にはしりましょう。今年も途中かとちゃんの自転車を借用して全部を完走出来ませんでしたが、みんなの頑張りにパワーをもらいました。「はっぴ-ず」は楽しく走る仲間の輪だと思っています。その意味からも皆の協力で素敵な練習会になったと思います。来年もウガッチよろしくね。りんちゃん、お土産にもらったぼた餅今日のお昼でなくなりました。最後まで美味しく頂きました。あんこの味も最高ってかとちゃんが満足そうでした。ウガッチの恒例のわらびは、あく抜きして水にさらしています。近いうちに色んな料理に使わせてもらいます。食いしん坊み〜ちゃんには最高のお土産付き練習会でした。
ウガッチ 片鉄練習会、総勢38名の皆様お疲れさまでした。 もず先生、VAAMの差し入れありがとうございました。 みーちゃん、りんちゃん、たけちゃんたくさんの差し入れありがとうございました。かとちゃん今年も自転車サポートありがとうございました。
で、今回個人的に一番感謝したいのは、最初から最後まで車移動とエイドサポートをしてもらった監督です。途中で、交代すると言っておきながら結局最初から最後まで走っちゃってごめんね、ごめんねぇ〜。厚かましくもサポートそっちのけで、100kmに向けて48km+2km練習しちゃいました。参加された皆様、ペースをまもっていただきサポートもしやすかったので、ありがとうございます。一人一人に十分なサポートが行き届かなかったと思いますが、今回初めて50km近い距離を走られた方やこれからのウルトラマラソンの練習またランナーの親睦に少しでもお役に立てたら幸いです。今回の反省点としては、一、コップが不足したこと来年からプラスッチックか紙コップ使い捨てにする。二、予想以上に差し入れが多く、エイドでうまく飲食物を出せなかったこと、来年からはあらかじめ自分の買い出しとダブラにようにするためにも差し入れの品物と量を確認させてもらうようにしようと思います。三、飲み物は量的には十分あったと思いますが、配分を来年からはお茶をもっと多くして水も少しあった方がよいかなと思います。とりあえず、自分が感じたのはこれぐらいですが、他にも不備な点があったと思うのでアドバイスいただけたら参考にしてできる範囲で来年以降取り入れたいと思うので、遠慮なくご意見下さい(来年になったら忘れている可能性大ですが。)なお、練習会で走りすぎてGW中脚が言うことがきかなかったとか温泉が720円と高かった事に関しての苦情は一切受け付けませんのでご了承願います。せれさん、溝掃除と52kmの一人旅大変お疲れさまでした。せれさんがいないと折角の練習会の思い出の一場面を撮る人がいないので、次回からは溝掃除の日にちを間違えないで連絡して下さい。(今回は、スタートと折り返し点ぐらいしかとれていないかな。)来年以降も、来年はたぶん5月3日(月)かな開催していきますので よろしくお願いします。

たけちゃんの写真へジャンプ