沙美海岸〜三郎島ラン
【砂川っこ練習会】9月12日 

沙美海岸を6時過ぎにスタートして三郎島まで往復16kmジョグして来ました。
道中は雨で小降りになったり大降りになったりでしたが楽しかったよ♪
三郎島の展望台付近は草ぼうぼうで草をかき分けて歩きました。しかも三郎島は大木に遮られて見えず、みんなごめんね!
これに懲りずまた付き合って下さいね
せれ
朝練参加の皆さんお疲れ様です。
雨でしたが、沙美海岸は子供時以来、寄島の三郎島は初めてだったので楽しかったです。
コースは適度のアップダウンがあり良かったのですが、道幅が狭く車が意外と多かったのがチョット残念でした。

アル


土砂降りのランは気が滅入ります・・・

三郎島で見かけた妖しい奴ら

三郎島中腹から臨む 三ツ山

お疲れ様でした。
雨ん中で足の中がぐしゃぐしゃになりましたが、一人ではなかなか朝起きれないのでいい練習ができました。また急に参加させて貰うかもしれませんが 宜しくお願いします
 はっちん

お疲れ様でした。また、微妙な時雨の中10分ぐらいも遅刻してごめんなさい(西浜集合ときいてたのに、東浜に行ってしまい余計に。。。)。結構アップダウンが有って、フォームに気を付けつつ気持ち良く走れました。駐車場に戻って、せっかくなので砂浜を往復しました。ペースはキロ5分ぐらいだったようですが、前日に炎天下トレイルを少し練習した疲れがあったためか、結構疲れて夕方まで寝てしまいました。d(T〜T)
どんちゃん


あら・・・↑上のイケメン4人の写真、なかなかステキです☆
黄昏ながらみんな何を考えていたのでしょう(^O^)
三郎島よかったです!雨が残念でしたが、また行きたいです(^^)お疲れさまでした!
さっちー